takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

天使のすみかで写真撮ってきた話(2018/12/29編)。

広告

この記事をシェアする

 

今年ももうすぐ終わるし、ボークス納めという事で

日本橋のボークスにある天使のすみかまで行ってきました。

うちのこをトランクに入れて行ったので、相変わらず筋トレですが…。

借りた撮影スペースはこんな感じ。

f:id:takanikoniko:20181231162856j:plain

ちょこん

洋!って感じのブースを借りました。

画面左には白背景に黒の革張り椅子が置いてあります。

f:id:takanikoniko:20181231162436j:plain

とりあえず座ってもらいました。

お正月のイメージにセットされたブースもあったのですが、そちらは使用中&一時間

待ちという事でこっちにしました。

人出多いのにあのトランクでうろつくの疲れるんだよ…。

来年はもっと出かけやすいようにしよう。(潔く買えよ)

f:id:takanikoniko:20181231163249j:plain

ぐだー

まあこの形の椅子ならやるよな!ということで。

背中にもクッション置けば良かった。

f:id:takanikoniko:20181231163613j:plain

白背景に黒の革張り椅子と小道具の薔薇。

 

今回は「どーせ上手くいかんやろ」とCanonのG9は持って行かなかったのですが、

やっぱり持って行けばよかったなあ。

こうして撮った写真を見てると「もっと可愛いのに!」と思うので、

もうちょっと写真上手くなりたいし、良いカメラが欲しくなります。

来年はもっと構ってあげよう。

 

 

といったところで、天使のすみかで写真撮ってきた話でした。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村