takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

1日10文字ずつ文字数が増えていくだけの記事75日目。9月17日。

広告

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180917234543j:plain


まじで3連休どこも行かなかったぞ!

唯一やったイベントって散髪だけじゃん。

あ、100円ローソンとかそんな感じの100均で買った揚げたこ焼きが意外と

美味かったです。

どう考えても業務用スーパーで売ってる冷凍タコ焼きを揚げたようにしか

思えないんですが、実は違ったりするんですかね?

家で作ろうと思ったら意外とめんどくさそうなのでまた買いますが。

初めて買ったかのように書いてますけど、覚えているだけですでに3回は

買ってるから。立派にリピーターじゃん。

大阪の生まれだから体がソース味を求めるのかもしれない。

おやつが無いときとか天かすにソースとマヨネーズかけて食べるくらいだからな!

あの組み合わせは神だと思う。

だが、焼きそばにマヨネーズをかけるやつは許さない。

 

まあそれはそれとして。

PS4のゲームってもうちょっと起動が早くなりませんかねえ。

いちいち起動→ログイン→ゲーム選択のステップ踏むの面倒なんですよね。

あれが地味に面倒で。

電源を入れたら、現在入ってるディスクのゲームが起動するようにならないかなあ。

それが遊びたいから起動してるのに。

まあそれと言うのも日々起動と終了を繰り返しているからなんですが。

相変わらずブラッドボーンをやっていたんですが、さすがに飽きてきて

またHITMANやってます。

まあまともに遊ばないで虐殺プレイしてますが。

まあそれも飽きてるので、何か安いやつ無いですかねえ。もうsteamにするかなあ。

マシンスペックのせいで、まともに動くやつがあるのか不安ですけど。

アクションがいいなあ。

戦略系でもいいんですが、シヴィやったら結構な回数のクリックを要求されて

疲れるんですよ。

俺だけじゃないと思うんですが、上級者は違ったりするんだろうか。

久しぶりにやろうかなあ。

まだBesiegeも遊び倒してないし。

 

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング