takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

1日10文字ずつ文字数が増えていくだけの記事73日目。9月13日。

広告

この記事をシェアする


f:id:takanikoniko:20180911235016j:image

 

風邪で寝込んでからというもの、すさまじく気力減衰中でございます。

今日なんかは朝のルーチンワークをこなしてからは、

ほぼ何も手を付けられずじまいです。

この状況で720文字以上も書けとか、自分で決めたけど割ときつい事言うなあと

思ったんですけどね。

冷静に考えたら、以前勤めていたブラックな会社で仕事する事に比べたら大したこと

ないなという結論に至りました。

まあそのブラックな会社のせいで今でもトラウマに悩まされてるんですけどね。

 

しかしまあホントに気力ないですねえ。

ついでにお金もないですが。

一駅分の往復電車賃払いたくなくて引きこもってますからね。

自転車で行けばいいのかもしれませんが、結局駐輪場払わないといけませんし。

駐輪場にお金払うなら、電車乗るよ。

そんなわけで今日も家とハロワの往復で終わりました。何してんねん俺。

今日いつもと違う事って、ファミマでおでん食べたくらいじゃねえか。

食べるのは白滝がほとんどなんですが。後がんも。

今日食べたのはシュウマイ巻きも捨てがたいですねえ。

なんか食べてたら、一瞬シーチキン食べてるような気がしたんだけど、

あれ何だったんだろう。

外は確実に魚のすり身だからそれのせい、というのはちょっと厳しいな。

まあ気のせいだろうけど。

ここまで言っておいてなんですが、おでんはセブンイレブンの方が好みです。

というか結構な回数でファミマのおでん食べたので、あまりファミマでおでんを食べる

という行為が受け入れにくいんですよ。

今にして思えば、なんで昼飯1回分食べたらほとんど無くなるような給料のバイトして

たんだろ…。

というか次にバイトしても同じくらいかもっと安い時給だろうなあ。

そんなんで良いのかと思うと働くモチベ無くなるわ。

そもそも仕事を探すモチベが…。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング