takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

1日10文字ずつ文字数が増えていくだけの記事69日目。9月8日。

広告

この記事をシェアする



f:id:takanikoniko:20180908233527j:image

やっぱり雨じゃないかこんちくしょー!

さすがに晴れるとは思って無かったけどな。

そこまで土砂降りでもないので出かけました。

まずは行きつけのラーメン屋さんへ昼飯を食べに行きました。

最初にそのラーメンを食べたのは本店だったのですが、

結構距離があるので大抵FC店に行ってます。

前に行った時はメニュー改定中で、ラーメンとご飯しかない状態だったんですよね。

今日行ったらまだメニュー改定中。

前に聞いた時より遅れてるみたいです。

あと人手不足も問題みたいで、レジのところにも「会計を待たせるかも」みたいな事

が書いていました。

大丈夫かなあ。

メニューがつけ麺主体になったら俺のソウルラーメンが無くなってしまう。

味は相変わらず美味しかったのですが、微妙に不安を抱えてお昼ご飯終了。

次は腕時計の電池を入れ換えに行きます。

電池が切れたのがどうやら一月近く前だったらしく、それだけつけてなかったのかと

ちょっとへこみました。

夏の間は暑くて腕時計をしていると蒸れるので避けてたのもあるんですが。

これから涼しくなっていくので、出番が増えていくでしょう。

 

その後もろもろの用事を済ませて家に帰ってきたのですが、

ここから体調が怪しくなってきました。

なんか微妙に暑くてふらふらするし、

雨天だけどまさか熱中症にでもなったかと思い水分をがぶ飲みしたり、

保冷材を脇とか首元にあてたりして冷やしたもののあまり調子が良くなる感じでも

なく。

念のため体温計で測ってみたら微熱がある事が判明してしまいました。

おかしい、風邪についての本を読んだのに速攻で風邪ひくとか間抜けじゃないか俺。

その上、ドールの写真撮ってるとかもうバカなんじゃないか。

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング