takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

1日10文字ずつ文字数が増えていくだけの記事63日目。9月1日。

広告

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180901235302j:plain


今日は朝のルーチンこなしたら、ちょっと外でも行こうかな…と思ったら

突然雨が土砂降りでした。

正直この雨の中を電車賃を払って出かける気にはならなかったので

引きこもり決定です。

まあ今更引きこもりとか言わなくていい気もしますが。

 

そんなわけで本日も読書とブラッドボーンです。

っていうかブラッドボーンかよ!

ついこの間「周回プレイはしない」とか言ってたのに何やってんですかね!

まあ他にいい暇つぶしがないのが本当のところなんですが。

もしやこれが知らないうちにはまっているという奴なのか。

おそろしいぜフロム。

 

それはまあそれとして、ここ何日かパソコンのブラウザが重くてこまっています。

というかどう考えても複数のスレッドが起動しているせいなんですけどね。

まあ俺のパソコンのスペックが低いのもあるんでしょうけども。

この仕様ってどうにもならないんかなあ。

ちなみに調べてびっくりしたのが、

神姫を別タブで開いてtweetdeckのタブを開いていたら、

神姫とtweetdeckメモリ使用量が同じなんですよ!

どんだけメモリ食ってんだtweetdeck。

それとも神姫が軽いのか?

どうやらツイッターのクライアントは乗り換えた方がよさそうです。

今はなにがいいんだろう。tweenとjanetterかなあ。

でもjanetterは上限到達して登録できないらしいからなあ。

いっそパソコンで見るのを諦めてスマホオンリーにでもしようかしら。

 

明日はどうやら天気も回復するようなので、ソニーストアに行ってきます。

 

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング