takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

1日10文字ずつ文字数が増えていくだけの記事61日目。8月29日。

広告

この記事をシェアする

 

f:id:takanikoniko:20180830235554j:plain

 

 

今日も午前中のルーチンをこなしハロワに行って来たんですが、

なんかお盆明けから妙に人が増えてきてる気がするんですよね。

行くたびに人数を数えているわけじゃないから、

実際のところは違うかもしれませんが。

でも入口に止めてある自転車の台数が多いし、

失業保険の窓口も結構な人が待ってるんですよ。

なんかあった…のではなく、俺が仕事してないうちに、解雇か契約延長しない通知の

タイミングが変わったんでしょうか。

まあそれはもし次働く事があれば分かるかもしれません。

きっとまた言われる側になるんでしょうけどね。

 

さて、手元にある本を読み進めつつブラッドボーンをやってます。

本は読み終わったら感想をまた書きますが、ブラッドボーンはどうしよう。

やり始めた時は「実況でもしてみたいなあ」とか思ってたんですが、

ラスボスまでたどり着いたものの、「これそんなに面白いか?」という疑問を

浮かべつつやっております。

というかぶっちゃけそこまで面白くないなこれ。

主にボス戦のせいだけど。

ダークソウル3の時は「また戦いたい」と思うボスが一杯いて

トロコンするくらい遊んだんですが、今回はそんな奴ほぼいないんですよ。

ダークソウル3をやっていた時は強化するか戦い方を試行錯誤すれば勝てたんですが、

今回はほぼ即死してばかりなのでそんな事をする余裕がない。

はっきり言ってボス戦がいらつきしかない。

今からやろうと思う人がいたら、「そっちよりダークソウル3をやれ」と言いますね。

 

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング